昨日 義父の一周忌のため義妹夫婦と お寺で合流しました 一周忌と言っても私たちと義妹夫婦だけなので 僧侶による読経とお焼香のみ、会席無しという ささやかな内容で執り行いました 儀式の一切が終了した後、ランチは ホテルグランドプラザ浦島にある「ラポ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。