我が家の夫は、度々山に入ることがあるので
「熊対策ヘルメット」を購入しました
これ被るとかなり安心です
熊スプレーも替え時なので、注文したのですが、5月に注文して、7月末にしか入手できないみたい
注文が、殺到しているのかな
すぐには、手に入らないのですね
いざという時の頼りは「ヘルメット、スプレー、鈴」なので、全て身につけて山に入ってもらうと少し安心です
いざという時に役に立ってほしいわ〜

熊対策ヘルメット

思ったより、軽いし、なかなかおしゃれな感じ
でもなんだか、変な世の中になってきちゃったなぁって感じがします
これから、熊問題は、どうなるんだろう
では、少しだけ、お料理ちらほら〜

焼きそら豆
PAPAさんにアドバイスをもらい、美味しく出来ました
美味しくて、今年は何度も食べましたよ

我が家のハヤシライス
これは、とても美味しいです

小松菜と舞茸のオイスター炒め

小松菜としめじのにんにく醤油炒め

絹さやの炒め物

我が家の青椒肉絲

板こんのおかか煮

板こんと舞茸の甘辛炒め

我が家のプルコギ

酢炒め

新たまねぎをレンチンしただけ

大根の煮物

しめじ、青梗菜、玉ねぎのオイスター炒め

豚キムチ

エリンギとピーマンの甘辛炒め

しいたけ、ピーマンの肉詰め

カブのとろとろ煮

豚肉の生姜たっぷり焼き

カブの葉炒め
我が家は、きのこ類の出番が、多いですね(笑)
では、またね👋