今年の夫からの誕生日のプレゼントは
「ずんたま」
私のリクエストです(笑)

かもめの玉子に似ていますが
岩手県のさいとう製菓の商品で
ずんたまは、喜久水庵の商品なんです

イオンに入っている喜久水庵のずんたまを
いつも横目でチラチラ・・(笑)

やっと食べることができました

ちょっと、小さい感じ

外は、ホワイトチョコでコーティング
中は、スポンジとずんだ餡
食べるとスポンジとずんだ餡が、一体化して
ずんだ味のスポンジを食べている感じ
普通に美味しいですが
あんこが大好きなのでもう少し
ずんだ餡の存在が、あった方がいいかな(笑)
(これも好みです)
誕生日にちなんで
これまでの人生を振り返ると・・
なんて気ままに楽しく過ごしてきたんでしょ(笑)
そして、相変わらず
高齢期の現在も、気ままに楽しく過ごしています(笑)
この状態が、少しでも長く続くといいなぁ~
では、またね👋😃