方向音痴(笑)

 

昨日、チョッと遠方のニトリに行って来たんです

いつもの道をいつも通りに

シャッシャッシヤッと行くはずだったのが

右折したとたん、見慣れない景色が・・

あれ~、ここはどこ?状態

えっ、えっ、えっ、

ここはどこ?どこなんだぁ~😭

どうすんの?どうすんの?

超、焦りまくり、ナビナビナビ様~

ナビ様にお世話なるはめに・・

 

何度も通っていたのでナビ無しで

シャッシャッシヤッと着く予定だったのに・・

一体何が起きたんだ~

 

どうやら松森のニトリに行くつもりが

南光台の生協に着いちゃったみたい~😭

 

ナビ様のおかげでニトリには無事に着いたんだけど

 

 自信満々で、なんで間違うのかな?

 

では、少しばかりのお料理あれこれ~

セロリのキンピラ

一度食べてみたかったんです

美味しい🎵

 

はんぺんの醤油マヨ焼き

5分くらいでできちゃう

お弁当にもいいね

 

マッシュルーム&ズッキーニのにんにく炒め

 

いんげんとじゃがいもの煮物

美味しい時と美味しくないときがある(笑)

これは、美味しかった🎵

 

アサリの酒蒸し

フニャフニャ残っていたキャベツと一緒に・・

 

なすの焼き浸し

冷たくすると美味しい🎵

 

きゅうりの炒め煮(つゆの素で)

 

なす入り(シソと一緒に)

 

御中元を購入してゲットした商品券で買った

聘珍樓の干し貝柱のシュウマイ

 

 

では、またね