昨日、チョッと遠方のニトリに行って来たんです
いつもの道をいつも通りに
シャッシャッシヤッと行くはずだったのが
右折したとたん、見慣れない景色が・・
あれ~、ここはどこ?状態
えっ、えっ、えっ、
ここはどこ?どこなんだぁ~😭
どうすんの?どうすんの?
超、焦りまくり、ナビナビナビ様~
ナビ様にお世話なるはめに・・
何度も通っていたのでナビ無しで
シャッシャッシヤッと着く予定だったのに・・
一体何が起きたんだ~
どうやら松森のニトリに行くつもりが
南光台の生協に着いちゃったみたい~😭
ナビ様のおかげでニトリには無事に着いたんだけど
自信満々で、なんで間違うのかな?
では、少しばかりのお料理あれこれ~

セロリのキンピラ
一度食べてみたかったんです
美味しい🎵

はんぺんの醤油マヨ焼き
5分くらいでできちゃう
お弁当にもいいね

マッシュルーム&ズッキーニのにんにく炒め

いんげんとじゃがいもの煮物
美味しい時と美味しくないときがある(笑)
これは、美味しかった🎵

アサリの酒蒸し
フニャフニャ残っていたキャベツと一緒に・・

なすの焼き浸し
冷たくすると美味しい🎵

きゅうりの炒め煮(つゆの素で)

なす入り(シソと一緒に)

御中元を購入してゲットした商品券で買った
聘珍樓の干し貝柱のシュウマイ
では、またね