暖かい春、待ち遠しいですね🎵
でも厳しい冬があればこそ
春の暖かい陽射しがありがたいのですよね~
冬の寒さも元気に乗り越えなきゃね
春に向かっているのは、季節ばかりではなく
日常生活も新年度に向かって動き出していますよ🎵
今日、職場に提出するため健康診断を受けてきました
来年度も同じ職場にお世話になります❗
それから、下の娘は
新しいマンションへの引越、プリちゃんが幼稚園と
4月から始まる新しい環境への準備が始まったようです🎵
それから
しゅうちゃんは、今週末パパが迎えにきます
上の娘もしゅうちゃんとともに
大阪での新しい生活が始まります🎵
春の便りとともに我が家でも
少しずつ、新年度に向けて動き出していますよ🎵
みんな元気で頑張ろうね~🎵
では、最近のお料理あれこれ~の前に・・
今更なのですが、

夫がもらってきたチョコの一つ
「鳥のパッケージ」に興味津々

中のチョコも鳥かなと思ったら
普通のチョコでした🎵でも可愛い❤
それでは、最近のお料理あれこれ~
ってほどでもないんだけど(笑)

チヂミ小松菜、ワカメ、油揚げ炒め

ゴボウ、にんじんのマヨネーズサラダ

オクラのおかか和え

コロッケ

なすときゅうりの浅漬け

おでん風

なす田楽

焼きそば
では、またね