昨日は、上の娘宅に・・
乗り継ぎが心配でしたが、
娘が、三宮まで迎えに来てくれました
到着がお昼時だったので三宮でランチ~🎵
ランチ処は、三ノ宮駅からチョッと歩いたところにある
「ロビンソン」というお店
とてもお洒落なお店で
メインのお料理を頼むと
サラダとパンがついてきます
なんとパンは、食べ放題なんです🎵
かりっと焼いた鶏肉にバルサミコ酢をベースにしたソースがかかっている🎵
鶏肉の周りに添えられたものもものすごく美味しい🎵
サラダ
パンもお代わりしたけど写メ忘れた😅
お店自体も素敵なんですが、駅からお店までの街並みが
とっても落ち着いた雰囲気で素敵でしたよ🎵
では、またね