神戸三宮ランチ「ロビンソン」

昨日は、上の娘宅に・・

乗り継ぎが心配でしたが、

娘が、三宮まで迎えに来てくれました

到着がお昼時だったので三宮でランチ~🎵

ランチ処は、三ノ宮駅からチョッと歩いたところにある

「ロビンソン」というお店

とてもお洒落なお店で

メインのお料理を頼むと

サラダとパンがついてきます

なんとパンは、食べ放題なんです🎵


かりっと焼いた鶏肉にバルサミコ酢をベースにしたソースがかかっている🎵
鶏肉の周りに添えられたものもものすごく美味しい🎵


サラダ


パンもお代わりしたけど写メ忘れた😅

お店自体も素敵なんですが、駅からお店までの街並みが
とっても落ち着いた雰囲気で素敵でしたよ🎵


では、またね