おとといの午前中からスマホ紛失
職場にもなし
自宅にもなし
でも仕事中は、持ち歩かないので
ロッカーのバッグに入っているはずなのに・・
じゃあ、盗難?
おととい気づいた日は
出張が入っていて
見つからないまま
出張先へ・・
出張先でも憂鬱
仕事に実が入らず
その晩、docomoに連絡して
使用できないようにしてもらい
一晩、イ~ヤな気分で過ごした
でもどう考えてもロッカーにしかないと判断し
昨日、朝早く出勤しロッカーを点検
出てこない出てこない
やっぱり出てこないと思いきや
ロッカーを開けて、ぱっと視野には入らない
手前の隅っこに壁にへばりつくようにあった
色もロッカーと同じなので
ロッカーの壁と一体化してました
おとといは、探しても見つからなかったのに・・
結局は、なくしていなかったってこと・・だよね(笑)
無事見つけて、本当にほっとしました
ただ、使用できない状態だったので
夜まで使えず・・
昨日の夜、やっと回復!!
今回のことで思ったことは
スマホにどれだけ依存しているか・・
スマホがないとわからない、できない
ことが、たくさんあるんです
こんなにスマホの存在が
生活を占めてていいの?
ちょっと頼りすぎじゃないか・・
最近持ち始めた私たちも
こうなんだから、
生まれたときからある世代って
一体どうなるんだろう~
便利になって得るもの・・
便利になりすぎて失う物・・
こんなに便利じゃ
失いたくない物まで
知らず知らずに
失っちゃうね
なんだか、怖いな~
とにかく、夕べ無事復活!!
みなさん、ご協力ありがとうございました
柿とラフランス実家からもらいましたよ

忙しさにかまけて
一週間放置していたら
ラフランス傷んでしまっています(泣)
早く食べよ
いつものお粗末料理
さつまいもの天ぷら、煮物、豆腐とネギ炒め
挽肉をオイスターソースとソース等で炒めた
きのこ炒め
今回新鍋で初煮物
いつもと違うような気がするんだけど・・
やっぱり美味しい~
今日は、久しぶりのパンセミナーです
では、またね