最近画像が取り込めず
ブログに使えない
なぜ?
たくさん写真を撮っても
ほとんど使えない
今日は、何と
憧れのスカイツリーに行って来ましたよ🎵
眺めの画像が取り込めず😭
代わりにスカイツリーで食べたランチ
ぴょんぴょん亭の冷麺
前からずっと食べたかった冷麺
念願の「初、ぴょんぴょん亭」となりました🎵
もちろん味は、Good❗
その後は、これまた何と
花やしきへ・・(笑)
大人3人で(娘も一緒)
童心に帰って
楽しんできました🎵

夕方には
娘の旦那さんも合流して
みんなで「乾杯❗」
処は「魚や一丁」


などなど・・
もちろんもっとたくさん食べたよ
今日も1日楽しく過ごしました🎵
では、またね