スカイツリーに花やしき

最近画像が取り込めず

ブログに使えない

なぜ?

たくさん写真を撮っても

ほとんど使えない


今日は、何と

憧れのスカイツリーに行って来ましたよ🎵

眺めの画像が取り込めず😭

代わりにスカイツリーで食べたランチ


ぴょんぴょん亭の冷麺

前からずっと食べたかった冷麺

念願の「初、ぴょんぴょん亭」となりました🎵

もちろん味は、Good❗

その後は、これまた何と

花やしきへ・・(笑)


大人3人で(娘も一緒)

童心に帰って

楽しんできました🎵






夕方には

娘の旦那さんも合流して

みんなで「乾杯❗」

処は「魚や一丁」







などなど・・
もちろんもっとたくさん食べたよ

今日も1日楽しく過ごしました🎵


では、またね