また、食べてしまった

今日は、生活用品やら食料品やら

買い出しの1日でした
(お給料後だから・・)



ランチは、またまた「たちばな」

美味しいお寿司が食べたかったので・・


セレクトランチでにぎりといくら丼
茶碗蒸し、味噌汁、デザート


ん~、美味しい

イクラも茶碗蒸しも


夫は、狩衣弁当

これも美味しかったようです



あと、エスパルへ・・

「富沢商店」でパンの材料をゲット

ついでに「富沢商店」で
ミニどら焼きと塩餅モナカも購入
 

あまり期待してなかったけど

コレが美味しいのよ


ミニどら焼き・・
生地もあんこも本格的~


塩気もほどよく、お餅もモチモチ
これも美味しい~


体重増えてるのに

こんなに食べていいのォ~???



でも私だって

ささやかなダイエットくらいしてるよ

お通じの見方

プルーンを毎日、1~2個食べてる(笑)

プルーンくらいでは

ダイエットにならず???

どうしよう~


まっ、そのうち何とかなる・・カナ?(笑)


では、またね