買い出しの1日でした
(お給料後だから・・)
ランチは、またまた「たちばな」
美味しいお寿司が食べたかったので・・

セレクトランチでにぎりといくら丼
茶碗蒸し、味噌汁、デザート

ん~、美味しい

イクラも茶碗蒸しも
夫は、狩衣弁当

これも美味しかったようです
あと、エスパルへ・・
「富沢商店」でパンの材料をゲット
ついでに「富沢商店」で
ミニどら焼きと塩餅モナカも購入

あまり期待してなかったけど
コレが美味しいのよ

ミニどら焼き・・
生地もあんこも本格的~

塩気もほどよく、お餅もモチモチ
これも美味しい~
体重増えてるのに
こんなに食べていいのォ~???
でも私だって
ささやかなダイエットくらいしてるよ
お通じの見方

プルーンを毎日、1~2個食べてる(笑)
プルーンくらいでは
ダイエットにならず???
どうしよう~
まっ、そのうち何とかなる・・カナ?(笑)
では、またね