オステリア エ バール イルテット

今日から休み

そして今日は、Hさんとランチ

二重の幸せ~

Hさんと会うのは2年ぶりくらいかな?

Hさんは、妊娠8か月

もうすぐママになる

とても幸せそう~

私がママになったのは、???年前(笑)


今日のランチは、

「オステリア エ バール イルテット」

イタリアン料理で魚介、野菜がタップリ

大人気なお店です




前菜
左はかき、右はイチジクの燻製ハム巻き
かきってこんな食べ方もあるんだ(感動)



温前菜
何と、しかの肉・・陰に隠れているのはリンゴ
ソースが本当に美味しい
しかの肉は、○○歳にして初めて~



トマトスープの冷製
トマトそのものが美味しい
元気になりそう~



ズワイガニの生パスタ
カニがたくさん入って
味も上品・・



メインのお魚料理
淡泊な魚なんだけれど
とっても食べ応えがあった(不思議)



デザートのチーズケーキ
とても愛情が感じられるチーズケーキ
ソースが紅茶風味で美味しい~


パンとコーヒーの写メなしが残念

パンが、ものすごく美味しい
毎日食べたいくらい美味しかった

イタリア料理って濃厚というイメージが強いのですが

今日のお料理は、とても上品な味・・

素材の味を十分堪能できた



Hさんとは、不思議な縁を感じる

ひょんなことで出会い

出会ってから20年近くになるかな

20年たってもこうして会えるなんて

つくづく幸せだと思う

この縁を大切にしたいな


赤ちゃん生まれたら

会いに行きますね~


我が家にもぜひ遊びに来てください




そしてお土産ありがとう



夫に食べられてしまわないように(笑)

娘たちが帰ってきたら

食べますね~