ゆっくりしたいところだけど
明日も一日仕事・・・
と思いきや明日の仕事がなくなった
やったぁ~
でも携帯壊れた・・
職場でもチョビッとイライラ・・
いいことと悪いことが
ごちゃごちゃ・・
職場に売りに来るパン屋さんの
フォカッチャに癒された(笑)

ズッキーニやパプリカがたらふく・・
ひときわ目立って、目を引く
食べたら元気出そう~
明日、突然休みになり・・
眼科行くことにした
眼科は憂鬱
ついでに鎌倉にでも行ってこようかな~
美味しいパン屋さんでもいいな
遊ぶこと考えると眼科も少し気が楽・・
でもあまり疲れないように遊んでこないと・・
一週間がつらい(笑) ~年齢だなぁ~
ここで、2品ほど貧弱な料理・・

五目・・ではなく四目豆・・(笑)

いつもの煮物・・
それからそれから
たこ昌のたこ焼き食べた

一気に食べた
美味しかったヨォ~