いいこと悪いことゴチャゴチャ

今日でひとつ面倒な仕事が一段落



ゆっくりしたいところだけど

明日も一日仕事・・・



と思いきや明日の仕事がなくなった

やったぁ~



でも携帯壊れた・・


職場でもチョビッとイライラ・・




いいことと悪いことが

ごちゃごちゃ・・



職場に売りに来るパン屋さんの

フォカッチャに癒された(笑)


ズッキーニやパプリカがたらふく・・

ひときわ目立って、目を引く

食べたら元気出そう~




明日、突然休みになり・・

眼科行くことにした



眼科は憂鬱



ついでに鎌倉にでも行ってこようかな~

美味しいパン屋さんでもいいな


遊ぶこと考えると眼科も少し気が楽・・


でもあまり疲れないように遊んでこないと・・

一週間がつらい(笑)   ~年齢だなぁ~



ここで、2品ほど貧弱な料理・・


五目・・ではなく四目豆・・(笑)




いつもの煮物・・







それからそれから

たこ昌のたこ焼き食べた


一気に食べた


美味しかったヨォ~