またまた、夫の出張土産
どうやら東大に行ってきたらしい・・
東大チョコ
かなり本格的なチョコ
一個一個名前入り・・
東大饅頭

いい材料を使っていて
上品な味・・おいしい
何だか、脳みそが活性化しそう(笑)
あと、
浅虫(青森)に行ったらしい
クジラ餅
お餅みたいなういろうみたいな・・
甘じょっぱくクルミたっぷり
おいしい
めらしっこ
これがものすごくおいしい
クッキー(あまり甘くない)に
クリームがはさんであるお菓子
見た目は、普通
どこにでもあるようなお菓子なのですが、
クリームがおいしい
自分の中では、大ヒット!!
でも、
めらしっこってどんな意味?
あと、
浅虫饅頭
人形焼きみたいな饅頭
大きさが手頃で
柔らかく、おいしい~
今回もたらふくおいしいものいただきました
でもでも、
チョビッとづつ食べているつもりですが、
結局は、全部食べるから(笑)
体重が、体重が、大変なことになっているんです