腎盂炎が、発症してから1ヶ月経つのですが 高熱は、出なくなったものの 微熱が、まだ続いているのです 高熱だったので近所の内科を受診したのですが 先生には、(そのうち平熱に戻りますから大丈夫です) と言われたので様子を見ていたのですが なかなか戻ら…
実は、最近、腎盂炎にかかってしまい 数日、9度ほどの高熱が続き、ぐったりしていました もちろん解熱剤を飲むと熱は、一時下がるのですが すぐにまた高くなる繰り返し 抗生剤が、効いてくると熱は、少し落ち着いてきたのですが それでも7度ほどの微熱が続き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。