夫の実家にある柿の木 今回で最後かな もらってきた最後の柿で作った柿ジャム ジャムと言っても柿と砂糖だけなので 柿の甘煮・・ いつものようにトーストに 柿とヨーグルトを乗っけて・・ ものすごく美味しい~ あと、2~3回作れるので 十分味わって食べよう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。