2025-10-10から1日間の記事一覧

「柿ジャム」と「インゲンがこんなに採れた~」

夫の実家にある柿の木 今回で最後かな もらってきた最後の柿で作った柿ジャム ジャムと言っても柿と砂糖だけなので 柿の甘煮・・ いつものようにトーストに 柿とヨーグルトを乗っけて・・ ものすごく美味しい~ あと、2~3回作れるので 十分味わって食べよう…