今朝は、Mさんから教えてもらった おからサラダを作りましたよ おから、きゅうり、カンタン酢を 使って作るのですが、すごく美味しい~ 一口味見したら、止まらなくなっちゃいましたよ(笑) 酢とおからって合うんですね 意外な組み合わせの美味しさと驚きで …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。