先週は、仕事が忙しくバタバタしたので 昨日は、のんびり娘とアウトレットに行って来ましたよ お昼は、フードコートで食べることに・・ なんとそこで人生初❗ 銀だこを食べたんです 人気があるたこ焼きやさんということは、知っていましたが なぜか積極的に食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。