仕事が消化しきれず土曜日も1日自主勤務1日黙々集中日曜日は休みたいので必死(笑)努力の甲斐あってまぁまぁ、目標達成でちょびっと仕事持ち帰りで日曜日は無事お休みに・・ただ今日はグッタリ(笑)近所の「幸楽苑」で鶏白湯ラーメンをたべて半熟卵と青…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。