ここしばらく、 朝6:00家を出て21:00過ぎに帰宅 という生活が続いたので体力消耗・・ 昨日は、結婚後初めて 平日にお弁当なし、夕飯なし にしてしまいました 夫は、夕飯何処で何食べたんだろ? 忙しさにかまけてまだ聞いてない(笑) まぁ、とにも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。