今日は、午後出張~職場から2時間以上かかるところなのになぜかウキウキ(笑)秋晴れでドライブ日和だといいなぁ~とか、お昼は、途中コンビニサンドイッチにしようかな~とか、出張内容を考えると気持ちはなんだけどなぜか、楽しい気分でいっぱい非日常的な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。