明日、1日出張して あとは、しばらく休むつもり 有休2日と夏季休暇5日フルに使って 土日入れると11連休~ 美味しいもの食べたり、飲んだり 温泉に一泊したり・・ 思いっきり楽しむぞ~ 今までほとんど休みなしで 働いたんだから 楽しんで、いいよね~ 自家製…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。