今日、仙石線が全線開通~ 震災当時 仙石線で通っているAさんからの電話 Aさん「仙石線が動かないので職場に行けないんです」 私 「わかりました。 復旧待つしかないですね。 2~3日かかるかも知れませんね~」 Aさん「もしかして復旧に1年くらいかかるか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。