6連休も今日で終わりいつかこの日が来ることは重々知っていましたが・・知っていましたが・・最後の日、覚悟をなかなか決められずジタバタだけはしたくないと(笑)今日は、平静を装ってフツーにフツーに過ごしています(笑)昨日道の駅で買ったふきを今朝、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。