11/2は、私の誕生日 朝一番で娘からおめでとうメール・・ ありがとう お祝いするほどの年齢ではないのですが、 一応・・(笑) 娘と夫から・・ あと、夫から・・ なんとオーブンをもらった 「やったぁ~」と大喜びしたのですが、 よく考えてみると オー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。