2012-11-03から1日間の記事一覧

誕生日は、11/2ですよ(笑)

11/2は、私の誕生日 朝一番で娘からおめでとうメール・・ ありがとう お祝いするほどの年齢ではないのですが、 一応・・(笑) 娘と夫から・・ あと、夫から・・ なんとオーブンをもらった 「やったぁ~」と大喜びしたのですが、 よく考えてみると オー…