2012-10-06から1日間の記事一覧

秋は栗ご飯と経済学?(笑)

ワォ!! 借りる羽目になってしまった(笑) 結構厚い・・ 私に経済学は、合わないよ~ 本当にひょんな事で・・ 借りる羽目に・・ 家に帰ると、私をジッと 見ているんです(笑) 読まなきゃ~ でもチラチラ見ると うんと堅い内容でもないみたい・・ ガンバッ…