今日もブリオッシュを作った きれいな形を目指して・・ 頑張った!! ところが・・ 上に乗っけた丸っこいのが (笑)反抗的・・ あ~あ~ なんて言ってたら すねて後ろを向いてしまった(笑) でも、味は、柔らかくって 美味しいよ~ それから、 五色豆パン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。