母と父が20年住んだ部屋をサッパり片づけた。 母が亡くなり、父が亡くなり・・ でもなかなか片づけることができず、うだうだしてた。 ただ悲しくて、なかなか封切りが着かなかっただけ・・なんだけどね。 思い切れたのは、「片づけるのも供養かも・・」と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。