夫の実家に柿の木があるので 今年も沢山柿をもらってきましたよ 嬉しいんだけど大量すぎて・・(笑) でもなんとか、頑張って食べましょ 今回は、マフィンとジャムを作ったので 載っけますね 柿自体が甘いのでお砂糖は、少量だけ・・ これがすごく美味しい~ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。